先週は。。。

先週は、厳しい暑さが続き その上、久々の2週間連続勤務とあって かなり、体がへばってましたしょんぼり

今年は、焼いていて 今までで一番 猛烈な暑さを 感じています炎今後の気温が気になるところです。。。。。

水分をとっても、とっても追いつかない。 大量の汗をかくので、バランスよく塩分も摂取しなければならないようで。。。。。。

今週から、金・土・日のみの営業とさせていただいているので、このお休み3日間で 回復いたしましたきらきら

2日増えたお休みの間、体力が落ちてしまうのでは。。。ということで、しばらくやめていた運動を再開!!

久々に運動して、今は筋肉痛の疲れが でてしまってますぽっ

夏は、まだ始まったばかり晴れ 体力維持に励みつつ 美味しい“樹”を作りますハート