9月。


9月のお休みは上記のとおりいただいております。
営業時間は、通常通りの17時までとさせていただきます。
お休みしていたランチは、9月7日より開始させていただきます。
また、2日より“11周年”に向けての “ばぁむ総選挙”の投票を開始させていただきます。詳細等は、明日表示させていただきますね。
同時に、9月の限定商品達も表示させていただ予定です。
どうぞよろしくお願いします。

ぶどうパフェ♫


昨日より登場の“ぶどうパフェ”♫
ぶどうアイスクリーム、
(写真左から)ぶどうクリームちこばぁむけ〜き、シャインマスカットタルト、藤稔ぶどうゼリー、ぶどうババロアをのっけて❣️
底には、ぴゅあばぁむとぶどうジャムを♫
3種のぶどうを使用して、お届けいたしました。多々、お越しいただきありがとうございました。
また、ご用意できなかった方、すみませんでした。。。。。
また、来年違った形になるとは思いますが、お作りしますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

マスカット♫


宝塚産の、シャインマスカット♫
こちらも、明日からの、ぶどうパフェのパーツに使用しますね☆
ぶどうパフェのご予約受付は、アイスクリームが、ご用意できるかどうか微妙な状態ですので、ストップさせていただいております。
明日は、ご予約の方のみ分のご用意となります。
どうぞよろしくお願いします。

来週の予定。


残暑もなかなか、厳しい日が続いてますね、、、
皆さま、体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ。
来週末の限定パフェに、予定が決定しました。
当初は、バジルの入荷の予定でしたので、マルゲリータの予定でしたが、、、
農家さんとの、ちょっとした手違いで、今回は、入荷を断念することにしました。。。
9月1日〜10日(営業日のみ)は、紅茶パフェを、
2・3日、いちじくパフェをお作りします。
どうぞよろしくお願いします。

ぶどう♫

Processed with MOLDIV

今週末の限定パフェは、こちら❣️
宝塚育ちの“ぶどう”をたっぷり使用してお作りしますよ♫
今年は、“ブラックビート”という品種のぶどうでアイスクリームを作ります❣️
まずは、すべて剥いて、種を取り除き、ぶどうペーストを作ります。
パーツには、藤稔という品種も使ってまいります。
ぶどうパフェのご予約は、一旦ストップさせていただきます。
多々、ご予約いただきありがとうございます❣️

夏パフェ3


本日より登場の“夏パフェ3”♫
パッションフルーツアイスクリーム、バナナけ〜き、
ココナツブラマンジェのパイナップルタルト、スイカゼリー、パッションフルーツクリームちこけ〜き をのっけて❣️
底には、ばぁむ(ぴゅあorしょこら)と、パッションフルーツソースを⭐️
スッキリ爽やかなお味に仕上げています!
明日もご用意しています♫
ちなみに、プリンは明日は2つございます。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

今週のパフェ♫

Processed with MOLDIV

先日お伝えしました、今週の夏パフェですが、本日無事パッションフルーツが届きました(o^^o)
でも、18日にはちょっと間に合わないので、19・20日にお作りすることにします。
18日〜は、同時に、再度プリンパフェの登場です。
それぞれ、ご予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

お知らせ♫


朝、晩の暑さが若干、ましになってきたように感じます。
今週も、暑い中、多々お越しいただき、ありがとうございました❣️
8月後半の予定を決定いたしました。
限定ばぁむは、8月26日(土曜)、セイロンティーをベースにアールグレーの茶葉を練り込んだ、大人気の“ぴゅあ樹 みるくてぃ〜”をお作りします。
奄美の黒糖も加え、コクのある優しい甘さに仕上げます♡
いつもより、さらに し〜とりとした食感と、クリーミーな味わいをお楽しみいただけます♫
ただ、いつもなら、同時にみるくてぃ〜パフェの登場となりますが、ちょっと今しかない食材達が次々と控えてますので、ここでみるくてぃ〜パフェはお作りする予定はありません。。
今週末の限定パフェは、
パッションフルーツのアイスクリームを中心に、パイナップル、スイカなどのパーツを使用してサッパリと仕上げる“夏パフェ3”♫
18日から登場と予定していますが、肝心な、パッションフルーツが手違いで、本日届かなかったので、届き次第決定したいと思います。少々お待ちくださいませ。
19・20日のご予約はお受けしています。
そして、最終週は、宝塚産の“ぶどう”をたっぷり使用して作る“ぶどうパフェ”の登場ですよ(o^^o)
それぞれ、ご予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします

塩きゃらめるぱふぇ♫


先週からお届けしているので“塩きゃらめるパフェ”♫
塩きゃらめるアイスクリーム、ばぁむクランチきゃらめる
(左から)塩きゃらめるアーモンドけ〜き、塩きゃらめるババロア、米粉のきゃらめるベイクドチーズケーキ、塩きゃらめるクリームちこけ〜きをのっけて❣️
底には、ぴゅあと塩きゃらめるクリームを☆
ほんのりほろ苦い、濃厚なお味でお届けいたしました♫
暑い中、多々お越しいただきありがとうございます❣️
明日も、ご予約の方のみ分のご用意となっています。

抹茶ぱふぇ♫

11日よりお届けしている“抹茶パフェ”♫
自家製抹茶アイスクリーム、(左から)
抹茶小豆け〜き、抹茶パンナコッタ、抹茶ゼリー、抹茶クリームちこけ〜き、抹茶ばぁむ、おちゃめ抹茶をのっけて❣️
底には、抹茶ばぁむと抹茶シロップを♫
抹茶尽くしでお届けしています(o^^o)
明日、最終日!ご予約の方のみ分のご用意となっています。