3000個。

ここで割るたまごは、あと約3000個。 今日、たまごの最終発注をして気づいた。
一週間の間に、約3000個ほどのたまご達とふれあうことを思うと たまらなく わくわくする。
この一週間は、新店舗のことは、頭から完全に切り離し
二年間の思いを込めて 作ってまいりますハート(手書き)

貴重な経験と時間。

生まれたてから小学校を卒業するまでの間、この町で育った。ここは とっても思い出がつまった場所。
ここから、お店をはじめられたことは、私にとって とても嬉しかった☆
二年前のことを思い出す。
はじめて、ここに出会ったとき、“ここだ!”と感じたこと。
はじめて、ここで たまごを わった時、感激して涙があふれたこと。
“ぴゅあ樹”を完成させたときの なんともたまらない思い。。。
あれから、たくさんの方々と出逢い たくさんの方々に支えられてきたハート(手書き)
お客様の ひとこと ひとこと に“アッ”と気づくことが たくさんあった。
ああしよう こうしよう これよりのほうがいい。。。思いつくことは いろいろやってきた。
なにも考えず 予約をとりすぎて 大変だ~~!と
無我夢中で樹(ばーむ)を焼いて 気づいたら夜中の3時だったこともあったぽっ
ここは 貴重な経験と たくさんの“ありがとう”がつまった場所四つ葉
ここでの 生活も あと二週間。
今まで以上に 一日 一日 がとても かけがえのない 貴重な時間。
ちなみに 次の場所は 幼い頃 徒歩 自転車などで “冒険”をしに行っていた場所。
そこで ずっと やりたかった“カフェ”という“夢”をスタートする星

新店舗 8

二階の外装部の塗装が始まった。
家主さんに、“好きな色にしていいよ”と言っていただいたので
遠慮なしに 私の 今 一番好きな色にすることにした。
今朝、お気に入りのかばんをペンキ屋さんに渡した。
“この色にしてくださいね♪” 
“今までこの色を使ったのは幼稚園ぐらいかなぁ。。”
これで、今の木彫りの看板だけでも 迷う人は 少なくなるはず!!
どんなかんじになるか とても楽しみハート(手書き)

メッセージ、ありがとうございます☆

掲示板の書き込みにメッセージがあることを、今、気付きました。
書き込んでいただいてた方、ありがとうございますハート(手書き)ごめんなさい気づかなくて。。。
お恥ずかしいですが、いまひとつ使い方をわかっていないので。。。ぽっ
とってもうれしいですスマイル

お知らせ。

12月23日に“へぇぜるなっつ”が再登場いたします。
チョコレートと合性がいいので、クリスマスケーキの飾りにも使用してます☆
来年の節分はお休みをいただいておりますので 年始、1月2日に、福まめ樹の “黒豆きなこ”をお作りします。
オンラインショップの最終受付は26日 最終発送日は1月4日までとなります。
お正月中の発送は、早目にお願いします。
1月5日~2月上旬(新店舗オープン日)までの間は、移転中・準備中の為、発送はいたしておりません。
2月バレンタインのご予約は1月下旬より、メール&お電話でお受けする予定です。
師走の12月もあと3週間。全力で、頑張ります♪ よろしくお願いいたします四つ葉