年末は。

本日26日は、臨時のお休みをいただいております。
年内は、28日〜30日までの営業とさせていただきます。
また、年末、元旦のぴゅあ7センチの販売は、ご予約のみの方分で終了させていただきます。多々、ご予約いただきありがとうございます❤️
さらに、年内の発送のご注文もいっぱいになっております。
1日にお作りできる数に限りがございます。
どうぞよろしくお願いします🙇

カフェメニュー、年末のパフェは、ぴゅあパフェのみとなり、青森の紅玉が少量ですが、入荷できましたので、人気のアップルばぁむを復活させますね☺️(なくなり次第終了とさせていただきます)
年末年始のお食事系メニューは、玄米麺を、
ちこばぁむパンケーキは、甘い系のみ(ブランチセットは、しばらくストップさせていただきます)をご用意しています。
1日〜3日の、おせちパフェのご予約受付まもなくストップさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします☺️

クリスマスパフェ♫

クリスマスケーキとの同時製作で、どのくらいお作りできるかわからずに、、、告知する時間もなく始まった“クリスマスパフェ”🎄
いちごアイスクリーム
(写真左から)
ヨーグルトクリームちこロール
ヨーグルト入レアチーズケーキ
ばぁむプティング
しょこらケーキ
いちごサンタとばぁむクランチチョコレート
をのっけて🎅
底には、ぴゅあといちごといちごジャムを❣️
多々、お越しいただきありがとうございました😌
あと数時間ですが、、、
メリークリスマス🎄

年末年始の営業のお知らせ。

年末年始の営業のお知らせです✨
12月26日は臨時のお休みをいただきます。
28日(金)は営業
年内は30日までの営業となります✨
年始は、元旦1日 11時より、
2、3日は営業、4日はお休みをいただき、5日より通常通り営業させていただきます。
1日より2、3日は、毎年恒例の“おせちパフェ”をお作りしています😌ご予約受付開始いたします。
また、帰省土産、お年賀のご予約もお受けしています🎍1日にお作りできる数に限りがございます。
どうぞよろしくお願いします。

12月光ランチメニュー

月、火、水曜日にお作りしている光ランチの12月メニューです✨
また、年内の光ランチは19日(水)で終了とさせていただきます🙇
年始は1月7日よりお作りいたします。
◎かぶらのプリン
◎ニース風サラダ
◎兵庫産大豆100%自家製手作り豆腐 手作りなめたけのせ
◎サバのふわっとバーグ
◎切り干し大根ともずくの酢の物
◎鳴門金時のゆずレモン煮
◎ほうれん草のナッツ和え
◎里芋のクリーミーコロッケ
◎自家製無農薬ぬか漬け
◎具だくさんのお味噌汁
◎無農薬米(西谷産)の栄養たっぷり16穀ごはん
◎ミニデザート3種(ばぁむ入り)
◎お飲み物
🍁食材仕入れにより一部変更となる日もございます。
1日にお作りできる数に限りがございます。
ご予約もお受けしています。どうぞよろしくお願いいたします✨

ゆずパフェ♫


昨日2日より登場している“ゆずパフェ”✨
ゆずアイスクリーム
(写真左より)ゆずケーキ
ゆず入米粉のベイクドチーズケーキ
ゆずゼリー
ぴゅあdeゆずババロアケーキ
をのっけて❤️
底には、ぴゅあとゆずジャムを❣️
爽やかなゆず味をお楽しみいただいています。
今回の限定パフェは8日までとなっています😌(なくなり次第終了です)
あと若干になっております。
ゆず好きな方は、召し上がってみてくださいね😌