七夕パーツ♫


ぴゅあの生地に国産レモンフリーズドライパウダーを入れて作った“レモンけ〜き”♫
ほんのりホロ苦いお味です♫
け〜き2でお選びいただけます。ちなみに、け〜き2は他に3種、合計4種の中から
1つだけ選んでくださいね(o^^o)

七夕パフェ♫

Processed with MOLDIV

明日からの 七夕ぱふぇには、ぴゅあを含め5種のアイスクリームをご用意しています♫
毎年七夕パフェで一番選択が多い“ナッツ入らむれ〜ずんアイスクリーム”♡
今年のナッツはマカダミア&クルミですヨ!
あとは、当日のお楽しみで♫お一人2種までお選びいただけます!
両日とも、午前中は混み合う可能性がございます。
また、一人一人違うパフェをお作りすることになりますので、お待たせする場合がございます。 ご理解賜りますようお願いいたします。
今晩も楽しく、せっせと 仕込んでまいります♫
今年も、楽しく悩んでくださいね〜〜☆

限定ばぁむの表示。


ホームページリニューアルにより、限定ばぁむ情報の表示が変更になっております。
新着情報のFacebookに固定した部分と別に、カレンダーに表示をしてまいります。
かふぇおれ(字が途中で見えなくなっていますが。。(o^^o))の部分を押していただきますと、詳細をご覧いただけるようにしています。決定次第、限定パフェも表示してまいりますね♫
慣れるまで、ちょっと分かりづらい部分があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

いよいよ♫

いよいよ、今週末は、“七夕ぱふぇ”ですね♫

アイスクリームは、日曜日の晩からせっせと仕込んでおりました!あとは、ひたすたパーツを作るだけ!
ばぁむクランチの項目には、今年は4種をご用意します♫
この2種、見た目は似ていますが、味は違いますヨ(o^^o)
アイスは、ぴゅあを含め計5種をご用意しています。
上半期、一番人気があったパフェのアイスクリームもお作りしましたヨ(o^^o)
今回は、一人一人違ったパフェをお作りすることになりますので、お作りするのに少しお待たせをする場合がございます。
お急ぎの方への対応もできかねます。ご理解賜りますようお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

昨日は、一時ブログを拝見できなくなってしまい、ご不便をおかけいたしました。
ホームページリニューアルに伴い、ちょっといきちがいがありまして。。。(o^^o)
ホームページも徐々に完成させてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
7月限定ばぁむは、8日にかふぇおれをお作りしています♫
同時に、“かふぇおれぱふぇ”の登場ですよ!
どうぞよろしくお願いします。

キウイぱふぇ♫

rblog-20170625103322-00.jpg
23日より登場の“キウイぱふぇ”♫
キウイアイスクリーム、キウイレアチーズケーキ、米粉カスタードキウイタルト、グリーンキウイゼリー、キウイクリームちこけ〜きをのっけて♫
底には、ぴゅあばぁむとキウイ、キウイジャムを♡
ゼリー以外は、全てゴールドキウイを使用していますヨ!
独特なキウイの酸味で、爽やかなパフェ に仕上がっています。
本日もご予約の方のみ分のご用意となっております。

キウイパフェ

rblog-20170623221332-00.jpg
グリーンキウイのゼリー♫
あとは、全てゴールドキウイを使用してお作りしています(o^^o)
全体的にあとからキウイの味が広がる、酸味のきいた爽やかなパフェに仕上がっていますよ♡
明日は、ご予約以外に あと1つのみですがご用意できます。
明日の朝も、準備等でメールは拝見できないので、お電話のみでお願いします(o^^o)

ゴールドキウイ♫

rblog-20170620182309-00.jpg
ゆっくり時間をかけて、ゴールドキウイのペーストを作りました(o^^o)
独特な優しい味わいです♡
こちらを使って“キウイアイスクリーム”を作りますね(o^^o)
キウイぱふぇのご予約受付はまもなくストップさせていただきます♫
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

酒粕ぱふぇ♫

rblog-20170618110134-00.jpg
昨日より登場の“酒粕ぱふぇ”♫
酒粕アイスクリーム、酒粕ばぁむ、酒粕入米粉ベイクドチーズケーキ、酒粕ムース、酒粕ジンジャーケーキをのっけて♫
底には、酒粕ばぁむと酒粕シロップを♡
大人の味に仕上げています♫
本日も、ご用意していますよ(o^^o)
酒粕好きな方は是非召し上がってみてくださいね♫

今年の七夕☆

rblog-20170616231405-00.jpg
毎年恒例となりました、願いを叶える♬…かも 七夕パフェ☆
今年は、7月1、2日に登場となります♬
こちらのパフェは、短冊オーダー表より、
お好きなアイス、パーツ、最後のお味など、それぞれ7項目の中から、お好みのパーツをお選びいただき、一人一人、違ったお好みのパフェにしちゃう。。。願いを叶えるパフェ☆
ただ、パーツもお作りできる数に、限りがございますので、オーダーが集中すると、なくなる場合があり、お選びいただけないこともでてくるので、“願いを叶える♬かも…”をつけさせていただいてます(o^^o)
写真のオーダー短冊&パーツ達は、昨年のもの♬
今年はどんな種類になるかは、お楽しみ♬
こちらのご予約は、一人一人違うパフェとなりますので、パフェに欠かせない“ふるふる確保”のご予約をお受けしています♡また、お席の確保もしておりません。
また、今回よりイベントスペシャルパフェの価格を税込み1000円を税抜き価格として、80円アップさせていただきます。
バターをはじめ、乳製品(チーズ類)や、その他の材料が少しずつ、じわじわと上がりつつあり、今までのように盛りたくさんでお作りするのが厳しくなってきています。どうぞ、ご理解賜りますようお願いします申し上げます。
ご予約は、明日17日より受付開始いたします。
ボリューム満点、あなた好みのパフェを楽しんでくださいね(o^^o)