オープン日♫


しばらく投稿ができていなくてすみません。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか。
いろいろとバタバタ、アクシデントもあり、まだ一部工事をしていただいてる中、まだ店内も荷物まみれ😅ですが、オープン日を決定いたしました✨
4月27日(金)にオープンさせていただきます。
ぴゅあ樹光の営業時間は、平日11時〜17時、土日10時〜17時
定休日は、水、木曜日です。
オープン2週間程は、メニューを限定させていただきます。
また、限定ばぁむ、パフェの予定も頭を整理しながら、これから予定をたててまいりますのでご予約等の受付はもう少し待ってくださいね。
オープンにともない、カフェのお手伝いをしていただける方を募集させていただきます。
週2・3回程度以上、9時または10時〜15時、16時(17時)、(応相談)
時給900円(研修期間あり・食事付)(たまに整体付)
車通勤OKです。
078-907-1730へお電話お願いします。また、メールの場合は、info@purebaumhikari.jpへ、お名前、電話番号、年齢をお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

最近は2。

Processed with MOLDIV

毎日、気づいたら夕方に、、、アッという間に過ぎていく日々です😅
新店舗、今日で内装も90%ぐらいが出来上がりました😌
あとは、照明とちょこちょこと棚や飾りを取り付けていただいて。。。
最近は、外装の正面玄関前を日々、土の匂いを感じながら、コツコツ仕上げているところです。
なんとか形になってきました✨
まだまだ、やること山積みの毎日です。
そろそろオープン日を決定したいと思ってます😌

木蓮。


今日の山口町は、やはり少し寒かったです。。。
店舗前の歩道には、木蓮の花が満開で楽しませてくれてます😌

只今こんな感じです。

Processed with MOLDIV

閉店から18日目😌もう1ヶ月ぐらいが過ぎた感じです。
一気に暖かくなり、桜が満開ですね!山口町はまだ咲き始めぐらいですがね。。。
毎日、バタバタと大工さんの木屑にまみれています。
ばぁむ機械類達の引越しも、無事に終わりました。
でも、ばぁむ工房完成までには、まだ時間がかかりそう。。。。。😅
店内カフェスペースは、少しずつ出来上がってきましたよ😊
以前の店舗から、一番取り外しが大変だったのが壁備え付けられていたベンチ!(写真下)
割れることなく壁ごと外してもらっちゃいました😅
おかげで、無事設置。
いろいろな物が、また違った空間で生きてきました✨
オープンまでには、まだ時間がかかりそうです。
日程は決定次第、お知らせいたします。
引き続きよろしくお願いします✨

ひと段落です。。。

Processed with MOLDIV

閉店してから1週間✨
ばたばた、バタバタ、大掛かりな2階内装解体引越しがほぼ終わりました☺️
階段周りも取り外していただき、どこに使うか未定ですが、手すりも持っていきます😁
あとは、厨房の機械達の引越しをひかえ、新店舗内装に取り掛かってもらう日々です❣️
新しいショップカードができあがりました。
少しですが、階段下に置いています。(3月29日頃まで)
どうぞよろしくお願いします

只今移転中、移転先のお知らせ。

移転の為、3月11日をもちまして、青木町のお店は閉店させていただきました。
9年間、ご愛顧いただきありがとうございました✨
新店舗は、ぴゅあ樹 光と、珈琲屋「珈琲書院」
カラダと脳の (整体)「自然(じねん) 楽整堂」との複合店となります。
住所は、「西宮市山口町上山口3-21-32」
アクセスは、お車の場合
◯西宮、芦屋市街から、盤滝トンネルより約6分
◯宝塚市街からR176で約20分
◯中国道「西宮北IC」より約8分
◯有馬温泉から約8分
◯三宮方面から阪神高速7号北神戸線で約25分
電車、バス
◯宝塚、JR西宮名塩、神鉄岡場駅より阪急バス
◯さくらやまなみ阪急バス
「丸山下」バス停降車 徒歩約10分
新店舗オープンは4月下旬を予定しています✨
決定次第、表示させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Processed with MOLDIV

青木町に引っ越ししてきて9年と約1ヶ月。
いろいろな方々と出会い、いろいろな事がありました。
今、一つづつ思い返しては、只々、感謝、感謝に溢れています。
たくさんの方々に支えられ、お店を続けてこれたこと、心より感謝申し上げます😌
本当にありがとうございました。
好奇心と遊び心で初めた“パフェ”✨ こんなにも沢山の方々に気に入っていただけるようになるとは。。。本当にありがたいことです。
新店舗でも、作り続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
明日から 引っ越し作業を始めてまいります。
新店舗情報も、ちょこちょことアップさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました😌

最後の仕込み。


この店での、最後の仕込みをもうすぐ終えるとこです。。。
材料と新しいのカップがあったので、パフェにかかせない“ふるふる”を作りました😌
7個だけですが、明日上に小さくカットしたばぁむを乗せて完成です。
テイクアウトでも、カフェでも召し上がっていただけます。
明日が最終日、どうぞよろしくお願いします😌

ぴゅあパフェ。

本日も雨の中、多々お越しいただきありがとうございました。
ぴゅあパフェのご予約も、開店前にメールにていっぱいになりました。
その後も、メールを多々いただき、また、店頭へも足を運んでいただき、ありがとうございます😌
お届けできなかった方々、大変申し訳ございません。
パフェは、新店舗でも少し価格調整もしながらになりますが、お作りしてまいります。
どうぞよろしくお願いします😌

ドリップパックセット♫


新店舗で一緒にオープンする“珈琲書院”さんの、こだわりの珈琲“書院ブレンド”のドリップパックが出来上がったので
少し分けていただき、クッキーセットを用意しました😌
酸味がなく、まろやかな濃くと程よい苦味、すっきりした味わいです✨
つけおきできるタイプですので、お好みの味に調整していただけ、
10グラム入ですので、マグカップで出してアメリカンにもOK♫
お試し用、ドリップパックだけの2個入・3個入も用意しています。
個数限定となります。
ご家庭、旅先で手軽に本格珈琲をお楽しみいただけますよ☺️
どうぞよろしくお願いします。