☆新作☆

 

前から作ってみたいと思っていたものがある。どんなものになるのだろうか。。。

天から“レシピ”がふってきた。 新しいスタートに なんとか間に合うだろう。

ヘルシー&スリムな樹(バーム)。新感覚の樹が生まれるハート(手書き)

おしらせ☆

 

お休みをいただいていた オンラインでの受付を 一部開始いたしました。

2月5日から、発送を開始いたします。

よろしくお願いいたします。

 

新店舗11

 

どうしても、レジが気になったので

レジを木枠で囲って装飾を。。。

もう、装飾はやめないと、きりがない。

これで、終わりにしよう。

 

あと8日。

開店日を決めてから、もうスピードで進みだした。 が、、、

移動中、車を運転しながら、常に次にすることは。。。あと何が必要か。。。と考えながら走っているので

いつも、目的地をとおりこしてしまう。

先週は、気づいたら三宮にいた。 目的地は六甲だったのに。。。。

しまった!!と思いながらも走り続け、ポートアイランドまで走っていた。

うっっ。。。。でも、久しぶりに海を見ることが出来た。

いつも、ボーっとするときは、海を見に行く。そういえば、昨年の12月から見に行っていなかった。

車の窓越しから見るほんの数秒の風景が とても心地よくて、たくさんのパワーをもらった。

あと、8日。頑張りますスマイル

新店舗 オープン日のお知らせ。

 

新店舗は 予定どおり 2月5日にオープンいたしますハート(手書き)

じつは、、、日にちに余裕を見て予定をたててましたが 結構ぎりぎりまで バタバタしそうです。

以前のお店もオープン3日前から 次々いろんなことを決めてバタバタしていたなぁぁぁ。。。

自分を追い込んだほうが 今よりもフルスピードで行動できると思うので。

でも 一番の理由は。。。

もうかれこれ3~4ヶ月 バームを作っていないような気になって “うずうずっ” としてます。

あと、二週間ちょっとですが、全力でがんばります四つ葉

 

お買い物。

今日は 午後から あちこち 買い物に走る。週に何度も行くのが ホームセンター。

必要な物を。。と行くが いつも 木材コーナーや工具のコーナーに引き寄せられる。

夢中になってしまって 必要な物の2つほどを必ず忘れてしまう。

今日は そんなことがないように 昨晩書いたメモを持って。。。

でも、やっぱり引き寄せられる。メモの存在を忘れてしまい また買い忘れた。

ふうぅぅぅぅぅ~~~~しょんぼり

 

これは 雑貨屋さんで見つけた バナナの仲間 アバカの樹の繊維でつくられている 天然素材。

これは 装飾に使える。。。照明も やさしい光で 心地よい。

 

新店舗 10

 

この3日間で 荷物の片付け だいたい終えました。

店内装飾も 順調です。

以前のお店より広いので 

あちこち 動物達が動きまわっています四つ葉

 

引越し終了。

 

今日、一番大きな 最後の引越しでした。

厨房機器たちが ユニック車で慎重に吊り上げられる。

空に舞う様子を 携帯のカメラに。。。と手にしていたけれど そんな余裕はなく 

ハラハラ ドキドキ みんなの無事を 願うばかりでした。

5日間の引越し作業 無事終了いたしました手書きハート

明日から 新店舗に詰め込んだ荷物の整理と 未完成な店舗の装飾 足りない物を探し回る。。。

まだまだ 頑張りますウィンク

 

 

引越し2日目。


トラックに乗せられた仲間達。
道行く人に 何のお店ですか?と尋ねられながら。。。
バームクーヘン屋だとは思わないようで。。。
よくここまでいろいろ集めたなぁ。。と我ながら思う。
今日から ショーケース下ブロックの解体が始まった。
髪 顔 服 鼻の中もコンクリートの粉で真っ白です。
コンクリートの破片をトラックに積む作業のお手伝いも。。。
今 腕と腰が。。。。。毎日 鍛えられるぅ~~~♪
明日も 引き続きの作業 頑張ります☆