新作☆

ず~っと作りたかったのは、

  きらきら“ちころ~る”きらきら

“ちこ”の生地は、しっとり柔らかいので、

きっとロールケーキにしたら美味しいはず!!

そう思って、何度も 何度も 研究してました。

“ちこ”の生地が上手く焼けずに、ず~っと苦労してました。

ほとんど諦めかけていたのですが、

先週、“ふっ”と思って作ったらいい感じに。

(今もまだ研究を重ねていますが。。。) “ちこ”の生地の食感に合う ちょっとしっかりしつつ、優しいクリ~ムを。。。。

クリ~ムも、いろいろと調整をしつつ こちらも研究をしておりました。

やっとこ なんとか形に。。。

“ちこ”はヘルシー樹、ということで、クリ~ムもヘルシーに。。。

純生クリームに長時間醗酵して作られたこだわりヨーグルトを。。。。 チョット酸味があって チーズクリームのようなお味。。

クリームの臭味を押さえる為に、メープルシロップを 隠し味として入れてます。 

まだ、若干の微調整が必要ですが、、、

明日19日、先着4名様のみ カフェで召し上がっていただけます音符もちろん、ブログ限定隠れメニュ~です星

いつも、突然ですみません。。。。。。ぽっ