アイスクリームケーキのご感想。

アイスクリームケーキの ご感想をいろいろといただきました音符
うん音符夏にピッタリ!! 通常のちころ~るよりも、好みハート(手書き)
これなら 1人で1本食べれるきらきら
もう少し 生クリーム部分があってほしい。。。 
アイスより生クリーム部分が固めなのでもう少し少ないほうが好みかな。。。。
口の中で、ちこ が アイス と一緒に溶ける感じがいいハート(手書き)
ちこのふわっと感が好きなのと、アイスが ぎゅっと 詰まった感じなので、これなら凍っていない ちこ に アイス をのせながら食べるほうが好み。。。。。
と さまざまな、ご感想をいただいたうえ、こんなんどう? こんなんは?と いろいろとご提案もいただきもしました。
皆様ありがとうございました音符
とっても、楽しませていただきました音符
テイクアウトを可能に!!というお声が多いのもあり、ちょっと形を変えて再度チャレンジしてみようと思ってます音符
今度は、ノーマルのアイスで 作ってみようと思ってます。
ご試食さん募集、また おこないたいと思ってます四つ葉 その時は どうぞよろしくお願いします星
ありがとうございましたきらきら