ふるふるちゃん☆


今朝、テイクアウト用に。。。と試作でつくってみたきらきら
全部を食べることを考えると、ちょっと量が多すぎるので、
新しいカップを すぐ発注! 明日には届く予定です音符
味に少し、アクセントを! と カラメルクリームをのせることに音符
カップから出して、試食を! まっすぐに 立てないのが特徴です。
今回は、5粒ほど表面部分にバームを入れました。(写真では、底の部分になります。)
ムーミンに出てくる ニョロニョロのような。。。。顔を思わず書きたくなりましたぽっ
今日、作った“ふるふるちゃん”は、明日カフェで召し上がっていただけますよ。
先着4名分のみとなりますが。。。。
食べる前に、少し揺らしていただければ “ふるふる”と名ずけた 意味がわかっていただけると思います赤ハート