前回のメニュー。

昨年の勤労感謝デーの メニューを 調べてみると、
◎ばぁむ入り れあち~ずけーき ◎しょこらde濃厚ちょこけーき
◎ちころ~る まろんくり~む ◎ちころ~る ほうじ茶くり~む
◎こうちゃ ちころ~る ◎ミルばぁむ ◎ミニほうじ茶樹deほうじ茶くり~むろ~る
◎ぽこ ちょころ~る ◎ばぁむ ぷてぃんぐ(ノーマル) ◎ばぁむ ぷてぃんぐ ラムレーズン入り
計10種より、3品又は5品をお選びいただき 一口ずつの“きゃらめるアイス”をお付けして。。。
昨年のメニューも 何品か入れながら 新しいメニューを作りたいと考えております音符
今年は “ふるふる” “ティラミス” も作りたいなぁ~ と思いながら とりあえず書き出してみると とんでもない数にびっくり
今年は23日が 水曜日になるので 月曜の晩から 少しずつ仕込みにかかれる。。。。。
な~~んて ことも考えながら 絞り込んで 今年も 10種を 目指してみようかと思っておりますきらきら