ぱんぷきん。

  
  日曜の晩に この30日の “ぱんぷきん” の予約を確認。
  やっぱり。。。。。。やってしまっている。。。
  予定していた分では クッキーにするバームも足りないほどに。。。。。
  ということで、クッキー用に保存しておくバームを昨晩焼きましたきらきら
  
  今年のかぼちゃは 水分が多い” と 聞いていたので覚悟しながらも、 
  ペースト状に仕上げるのに、1時間以上 ずーっと せっせと 混ぜ続け
  かぼちゃを切る作業と 混ぜる作業で、またもや 腕がだる~くぽっ 
  せっかくなので 本日、少量ですが ぱんぷきんバームを 店頭に並べました音符
  うれしいことに 朝から やっぱり 人気ものです赤ハート