ぱんぷきんあいす。

少しでも新鮮な物を!! と 昨日 “母” に “かぼちゃ” を受け取りに行ってもらったので、
今日 “アイス用”にペーストを作り、ぱんぷきんアイスに チャレンジしようと思いました。 が、、、
うっかり お家に忘れてきてしまいました。。。。。しょんぼり
明日の晩にチャレンジする予定にしていますが、 バーム作りに励む時間が長引いたら、、、、
また、朝までにしっかり 固まってくれるか、、、、などの要因で 延期とさせていただくかもしれません。。。。
30日に!!っと 楽しみにしていてくださっている皆様、謝るのは、まだ早いですが、ごめんなさ~~い号泣 
出来る限り がんばって作るつもりですダブルハート