ついに。。。。。

半年以上前から、“バター” の入荷が怪しくなってきている。。。との 情報が耳に入っていた。

業者さんや、他店の方達に、 “通常どおりバター 入荷してるんですか!!” っと驚かれることも頻繁になっていた 最近。

今日、バターの取引業者さんより、“いよいよ入荷制限がかかってしまった。。。。”との連絡が入った。

とりあえず 2月分は確保していただける状態だと。。。。。

この先は、業者さんの所にも どれだけ入荷できるかもわからない、とのことで。。。。。。

先のことは全く わかりませんが、今後は、入荷状況に応じて お作りしていくことになりそうです。

今までどおり、作れる日々に感謝しつつ 製作してまいりますので どうぞ、よろしくお願いします四つ葉