今日のお味。

今年の“かふぇおれ”、豆の種類を変えました。

常温で食べると、後から苦味を感じ、冷やすと、甘みが増してきます。

明日になると、バターとミルクが出てきて、日に日にクリーミーになっていくと思います。

変化を楽しんでみてくださいね♪

今日の、“はちみつれもん”、昨日より、はちみつの味がでてきてさらにしっとりと。。。

夕方、一息ついたときに食べてみてちょっとびっくり。昨日よりも美味しい星

昨日は、レモンに負けていたのだ。今日は、レモンの苦味をあとから若干感じるぐらい。

もしかしたら、レモンを入れないで作ったほうがよいのかもしれない。

次に入手する蜂蜜しだいで “はちみつれもん”が “ハニー”に変更するかもしれません。

皆様、今日も ありがとうございましたさくら ブログだけのお味、また出るかも。。。