2月21日。

2月21日、かふぇ1周年を記念して“オカリナ音楽会”を開催いたします。

この日に限り、ブランチを提供させていただくことにいたしました。

“ジブリの森”をテーマに選曲していただいておりますので

メニューは“ポニョ”系でハムサンドにしようか。。。とも思いましたが、デザートは“ばぁむ”。

ハムサンドの後に“ばぁむ”って感じではないか。。。といろいろ悩み、

“ハイジ”の小屋で食べていただく感覚のメニュー、 

素朴なパン に 温かい野菜スープ 副菜 デザート 飲み物付 にいたしました。

詳しくは新着情報をご覧くださいませ。

ブランチタイムは11時30分からです。(予約制)(1名での参加OKですよ♪)

演奏は12時30分~13時まで。

ブランチ後 優しい音楽を聴いてゆっくりとした ひと時を過ごしていただければと思います。

2回目演奏  14時~14時30分 (演奏中の飲食の提供はいたしません。)

この時間帯は、通常メニューとさせていただいております。

演奏チャージは いただいておりませんので、お時間のある方は是非お越しくださいませ。

楽しいひと時を 過ごしていただければと 願っておりますきらきら