新食材、届いたのですが。。。

新しいお味の 食材が朝一番で届きました音符

さぁ 味見 味見!!

っと、蓋が開かない!! けっこう、どんな固い蓋でも 開けてしまう私なのですが。。。

ゴムを巻いてみたり、ちょっと温めてみたり、、、、時間の間隔をあけて 何度もトライぐー  ビクともしない!!!!

これは、男性だわぁグッドっと 業者の方にお願いをするのですが。。。

とにかく ビクともしない!!

もう、今日来る予定の業者さんはいない。。。でも 今日、たまたま取材が入っていたので、取材の方にかけよう!!

男性が来るように。。。っと いらっしゃった、カメラマンが男性きらきら “力” ありそう!!この人が最後だぁ~~!!

腕が痛くなるまで、めちゃくちゃ頑張ってくださった。。。。が。。。。ビクともしないしょんぼり

今日の試作は、無理だぁ~~ っと あきらめかけながら もう一度チャレンジ!!

アイタびっくりやったー星 素材の味見をするのに こんなに苦労したのは、初めて。

皆さんが頑張ってくださったから手書きハート 感謝、感謝 ありがとうございま~~す音符

さて、お味は??? う~~ん どう 使用しようか。。。扱いがかなり難しそう。。。

とりあえず、試作時間までに “ピン” と くるのを信じてみます。