あちゃちゃ。。。。

昨晩、やってしまいました。。。。しょんぼり

こちら、しょこらのクッキーではなく、らむれ~ずん です。

らむれ~ずんは、他の種類よりも お酒の加減でか、焼き方にちょっとしたコツがいる。

微妙に、温度を変化させながら、1時間ちょっとかけて ゆっくりと焼いていく。

昨日は、雨。。。

雨の日は、湿度が高いので 温度を微妙にかえつつ 時間をさらにかけて焼く。

なんか、芳ばしい香りがしてきたなぁ~~と思ったら、 あちゃちゃ。。。。。。びっくり

これは、一部の写真です。 この3倍以上の量をやってしまいました。

もっと、炭のようにして焼いて 焼いて 消臭材にでもしようか。。。。。な~~んて。。。

れ~ずんのクッキーは、大変少量になってしまいましたが、本日店頭に並んでおりまっす。