あれんじ樹2

 

20歳のころ、私は、あるレストランで働いていた。 といっても、サービス専門。

そのレストランでのデザートは “ワゴンサービス”。 

ケーキの説明をして切り分け、お皿に盛って 提供する、それが私の仕事でもあった。

説明するには、その物を食べて理解することが必要となる。

その時の “メモ” を発見きらきら きらきら  その時好きだったケーキを思いだす。

今朝、思い立って 焼いてみた。 “ばぁむ ぷてぃんぐ” 

表面に、昨日ローストして少し残っていた “アーモンド” を散りばめてみた。

中には“しょこら”も入ってます。“キュット”とした食感に仕上がってますヨ。101114_1504~01.jpg

あとは、少しソースをかけてみようかと思っています音符