ありがとうございました。

9月23日より開始した、“もう一度あの味を。。。” は、本日で終了いたしました。

皆様、ありがとうございましたきらきら 

最終、“ふらんぼわぁず” 昨晩、一番 手こずりました。

この時期(気温の低い時)に “ふらんぼわぁず” を作るのは、至難の業。

とにかく、温度調整が難しくって。。。ちょっと気をぬけば 落ちていたと思います。

“こんなに難しかったっけ??気温の違いだけで、こんなに焼きにくくなるのか???” 焼き終了後、外に出たら“雨雨”が。。。

原因は、気温と湿度。 二つの要因が重なった為、かなり焼きにくかったことが判明。

落とさず、無事お届けできて ホントに “ほっ” としました四つ葉

来年は、お休みにしようと思っている“ふらんぼわぁず”、1年お休みすると 焼き感覚を忘れてしまうのではないか。。。

なんてことも、思ったりしてます。

これからも、日々 懸命にいろいろな“樹達”を製作してまいります。今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます星

                      手書きハートありがとうございました手書きハート