お知らせ☆

先日の“ちょこけ~き”の詳細 及び “きゃらめるしょこら” また 2月5日の“ちこday”の詳細を新着情報にUPいたしました。

“ちこ”は 何種類お作りできるかわかりませんが、

只今のところ通常ノーマルに加え、“ちこまっちゃ” “ちここうちゃ” “ちこしょこら”は予定しております。

さらに 新しい仲間を追加できれば。。。とは思っております。

明日から、遅めのお正月休みとして4日間のお休みをいただきます。 1日は仕込みとなるので 私の休みは3日間きらきら

気がかりだった“バレンタイン商品”が ほぼ決まったので ゆっくりできそうですウィンク

あと、バレンタインで予定しているのは 毎年好例の “ぴゅあクッキーチョコサンド”。

でも、今年は別の形にしてみようか。。。とも考えております。休み明けには決定させますので、しばらくお待ちくださいませ。

また、21日より “きゃらめる しょこら”のクッキーも 少しの期間登場させようと思っております。

休み明けから 次なる新しいお味、ホワイトデーへと むかってまいります赤ハート