遊びのつもりが。。。

ミルばぁむの、“クリ~ムをもっと食べたい!!”
というお声を聞いたときに思いついたのは シュークリーム。
果たして 米粉だけでシュー生地は 作れるのだろうか・・・・・
疑問に思っていたので、今日、合い間に 感覚で作ってみた。。。
これは、失敗するだろうな~~っと思っていたら
オーブンに入れて10分程、中を覗くと膨らんでいる!!!!
かなりの出来に うれしくなったダブルハート
むかし、むかしの やわらかい食感のシュー生地に仕上がりました。
お米とバターのシンプルな味で 私はちょっと はまっていますきらきら
完璧、遊び心で作ったので レシピがわからない。。。。 でも作れるということがわかった。
今度は、本気で作ってみますウィンク