新味アイス☆


 昨晩作ったのが “ろ~ずひっぷ あいす”きらきら
 やさしい酸味がきいた アイスクリーム音符
 ここんとこ、毎日ローズヒップの研究を重ねてできた一品です音符
 また作りたいとは思いますが 作りながら ローズヒップをたして、足して、、、、
 と、どれだけ入れたか?????ですぽっ
 同じものはできないと思いますが、近いものは作れるはず。 さらに、美味しくなるかも。。。。ハート(手書き)
 昨日5月6日は “立夏”四つ葉 夏がはじまりました晴れ
 そろそろ、ノーマル“ぴゅああいすくり~む” も復活を!! と思ってます。
新しい味のアイスきらきら  まだまだ 誕生する予定です音符