今年の夏は。。。

ここ2~3日で“真夏”に突入した感じで、急な変化に身体がちょっと ついていけていない状態。
今週は、新たなお味の試作をする予定にしていたのが、材料すらも発注できていない状態で、、、
昨年はお盆以外の 7月後半から8月いっぱいまで 週末のみ金・土・日の営業とさせていただいておりました。
さて、今年はどうしようか。。。。。
先日、“この夏も、営業日を週3日にしますか?”と 尋ねられ、
“まだ、考えてはいないのですが。。。。”と答えると
“倒れられると、美味しいのが食べれなくなってしまうので、無理しないでくださいネ”という やさしいお言葉をいただいた。
なんとも、嬉しいお言葉。。。。号泣 
今年もかなり暑くなりそう、、、夏の営業形態、身体とよ~く相談して考えます音符