ぴゅあ愛す光へと。。。

今日も、と~~~ても暑かった~~~晴れ 暑い時は、冷たいものを。。。
今日より、“ぴゅあ あいすくり~む”を 常時 ご用意することにいたしました。
今日は、ノーマル“ぴゅあ”に、“らむれ~ずん” “宇治抹茶” 計3種でお届けいたしました。
アイスクリームは、ノーマル“ぴゅあ”の他に 毎週 少しずつ違ったお味を お作りしていこうと思っておりますダブルハート
人気の“きゃらめる” “め~ぷる”も 再度登場する予定です音符
新しいお味として今考えているのが “か〇〇〇〇” “し〇〇〇” “ば〇〇” “し〇”などなど。。。。きらきら
また、アイスを使用して 〇〇〇〇〇〇 も作りたいと思っておりますぽっ
暑っつい毎日が続くこれからの季節は、“ひ~んやり”を たっぷ~~り お届けしたいと思いますハート(手書き)
そのうち 入り口に“冷”の“のぼり”をぶら下げて 看板の“樹”の文字の下に “愛す”(夏季) を付け加えているかも。。。。大笑い
今の時期でこれだけ暑いので、“冷凍みかん”のように、いい状態で冷凍した“冷凍バーム”の販売も予定しておりますダブルハート