サプライズ樹は。。。

先日の大親友の“結婚パティー”での“サプライズ樹”ダブルハートダブルハート
ご本人の、お写真公開のOKがとれましたので。。。。。
知っていたのは、数名の友人と、新婦のご家族の方のみ。
朝一で、新婦にばれないように搬入し、会場の方と打ち合わせを。
お色直しで退場している際に 高砂席にセッティングきらきら
会場の方々の中には、“シシカバブ”が出てきたのかと思った方もいたようで。。。。大笑い
新婦自身が、すべての進行の計画をたてていたので、高砂席に到着したお二人には、なにがなんだか!!!!!?
とっても おどろきびっくり、と~~っても喜んでいただけましたダブルハートダブルハートダブルハート
 ダブルハートダブルハート大成功ダブルハートダブルハート  とっても 幸せいっぱいです。