23日のばぁむ達。

23-3.jpg
  一口“ほうじ茶アイス”  “きゃらめるアイスけ~き”
   
  
一番左から時計回りに、“ぱんぷきんdeかぼちゃッチャ”  “ちころ~るきゃらめるくり~む”   “おいもんぶらん”
    “ばぁむぷてぃんぐ”   “ふるふる”
23-2.jpg
左から、“レアチーズ”   “しょこらdeちょこけ~き”  “ミルばぁむ”   “ちこまっちゃ茶ろ~る”(小豆入り)
写真はございませんが、“ちこまっちゃ茶ろ~る”(小豆なし) の 11種を お届けいたしましたきらきら
今回は、二名様で全種を!! という方がほとんどだったので、、、一つ一つのポーションを少し大きめにしました音符
来年の勤労感謝は、金曜日。  前日がお休みでなければ出来ない企画。。。。。。
どのようなかたちにするかは、来年考えることにいたしますスマイル
P.S 先ほど気づいたのですが。。。
昨昨晩“作っておいた“シナモンシュガー”が厨房に、、、、
そういえば、“おいもんぶらん”にお好みでふりかける予定で作ったんだったぁ~~、、、大変申し訳ございません。。。。。。ぽっ