よもぎ☆

26日に届いた“よもぎ” きらきら 毎年 “奈良” の和菓子屋さんに分けていただく。               120427_1812~01.jpg “よもぎ”の香りは、私をとっても元気にしてくれる音符 

今日からの “よもぎぱふぇ”きらきら 最後まで “よもぎ” を楽しんでいただけるように “ふるふる” も よもぎ味にしちゃいました緑ハート120427_1325~01.jpg  

“よもぎばぁむ” に “よもぎアイス”、“おちゃめきなこ" に "黒豆きなこ ミニろ~る 
  名称未設定.jpg ほんでもって、"石臼で搗いた 自家製 "よもぎもち" 四つ葉 

只今 明日のパーツ作りに 励んでおります音符

なお、“よもぎばぁむ” が “ぱふぇ”用の分以外は すべて完売となりましたので、明日は店頭に並んでおりません。

“よもぎ” 好きな方は、 残り若干となってますが、是非この “パフェ” を召し上がってみてくださいませぺろり