いちごみるく。

今晩製作にとりかかる、“いちごみるく”赤ハート

今年の母の日に “よもぎ” の他に、もう一つを “いちごみるく” にするか、ちょっと悩んだのは、とっても作りくい為。

でも、試作時のものを 翌日に食べ、“やっぱり美味しい”赤ハート と “即” 決めたきらきら

“いちごみるく” 1回だけの登場ですが、

じつは、万が一落とした時の為に。。。。。。材料は予備に1回お作りできる分を用意しているのですぽっ

今日は、ありがたいことに 気温が低い!! 

落とさずに 作り上げれれば、 もう一回分は後日、“くり~むち~ず” で 作りたいと思っておりま~~す音符

とにかく、美味しいものを 作りあげれるよう がんばりま~~すピンクハート