いちごくり~むち~ずクッキー☆

                                          120530_1156~01.jpg

                          先週完成した、 “いちごくり~むち~ず” きらきらこちらはクッキーです音符 

                  “くり~むち~ず”系の最初のふぁみり~ピンクハート                  

              いちごの風味の後に、“ち~ず” の風味が広がる赤ハート

                  “くり~むち~ず”クッキーの独特な食感。

            本日より、個数限定(20個ほど出来上がるかな~~?)で販売しておりますきらきら
               (少しずつお作りし、店頭に並べております)

              この樹(バーム)誕生できるかどうか。。。という 

      なんとも 曖昧な登場にもかかわらず、お越しいただいた皆様方、ありがとうございましたハート

            来年のホワイトデーで再度お作りできれば、、、って思ってます音符
               (今、必死でレシピを思いだしております。。。ぽっ