新ろ~る。

梅雨の時期って、ちょっと身体がだるく感じられる方も多いのでは。。。。

そこで 美味しく赤ハート元気になれる、栄養のあるものを。。。。。音符と思って 作ってみたのが こちらきらきら

               120606_1930~01.jpg

                “ちこ桑抹茶くり~むろ~る”ウィンク

            “桑の葉” “茶” “シモン”(葉、茎)の入った

   カルシウム、鉄分、カリウム ビタミンK ビタミンE 食物繊維が 豊富なクリ~ムきらきら

  また、"桑の葉"には、糖分の吸収をブロックする嬉しい成分も含まれているそうですハート(手書き)

        栄養をとりながら 美味しくピンクハート 召し上がっていただける “健康ろ~る”四つ葉

        “小豆” を入れるかどうか 悩んでおりましたが、

      今回はシンプルに 甘さ控えめ抹茶味をお楽しみいただければ、、、と思いますぽっ 

      6月13日~30日までの 期間限定予約販売とさせていただきます音符

      お酒もコーヒーも苦手な "お父さん" へのプレゼントにもいかがですか?