マルゲリータ。

土・日限定の “ぱふぇ” 名づけて  きらきら“ぱふぇ まるげり~た” きらきら  

といっても、パーツ達に “人参” や、“みかん”、“レモン” も使用しています音符

あの、赤のアイスは “塩とまと”赤ハート  そして、緑のアイスは “バジル”緑ハート 

どちらも、フレッシュな食材を使用してお作りいたしました。

交互に味わっていただくと、お口の中でいい感じになると思いますハート

スイーツとして味わっていただく “パフェ” ということで、“スティックきゅうり” は ささっていないので、ご安心くださいませぽっ
(甘いトマトはのせるかも。。。)

ちょっと、いや かなり変わった “ぱふぇ” ですが、気に入っていただければ、、、と思ってます音符