お知らせ。

“ぱふぇ” と “いちごみるくふろ~と” 両方をお召し上がりいただいた方は3名いらっしゃいましたヨびっくり

“いちごみるくふろ~と”を おかわり された方も、、、、、赤ハート

“まだまだ、いけそう。。。” って おっしゃってましたびっくり 

猛暑の中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました音符 

"いちごみるくふろ~と"は、残り3~4人前となっております音符

“まっちゃあいすくり~む”は、昨晩2回目をお作りしましたので、このアイスがなくなり次第、“まっちゃぱふぇ”も終了する予定です四つ葉

パフェは、木曜日~日曜日のめにゅ~となっておりますので、次回に登場するのは、9日となります赤ハート

私は、このお休み中に お次の“ぱふぇ” を考えることにいたしましょう。。。。ハート