昨年は。。。

            23.jpg

                昨年の“勤労感謝Dayメニュー

左写真から、ぱんぷきんdeかぼちゃっちゃ、ちこばぁむろ~るきゃらめるくり~む、おいもんぶらん、ばぁむプティング、ふるふる(しょこら入)

  右写真、 ばぁむdeレアチーズ、しょこらde濃厚チョコケーキ、ミルばぁむ、ちこばぁむろ~るまっちゃ

  手前写真、 きゃらめる愛すけーき、と サービス一口ほうじ茶アイス

    昨年はポーションが大きくて、ボリュームがありすぎたようで。。。。。。ぽっ

    今年は、少し控えめにしようと思っておりますが。。。。。 やりすぎてしまうのが私ですぽっ

    ここまでの種類を登場させることは、難しいとは思いますが、製作に励む予定ですグッド

 毎年起こしいただいている皆様はご存知いただいてますが、、お腹を空けて起こしいただいたほうがいいと思います音符

余裕をもってご予約を受付しておりますが、A-a に関しましては、余裕がない状態となってます。
(人数が増える場合は時間変更をお願いします。)

           A-b 及び B-a  も あと若干となりました。。。四つ葉

           明後日には、新着情報ページにも 掲載してまいります星