週末の予定。

今年は “まろんばぁむ”を音符と思い、いつもの愛媛産の栗を先月中旬に注文すると、品切れで。。。。しょんぼり

アイスのみお作りしようと思っておりましたが、フランス産の無添加のマロンペーストが手に入りましたハート

ので。。。。。。。10日にお作りすることにいたしましたきらきら

いつもよりも、栗を入れてお作りしますので、重たくって落ちる可能性がある為小ぶりに仕上げます赤ハート

今までの“まろん”とまた違ったお味になるかも。。。。。

追加で仕入れができれば、翌週にもお作りしたいとは思っておりますどきどきハート

まろんアイスは、 こちら、国産栗を使用したものと、フランス栗を使用したもの、2種をお作りする予定です音符

      maron.jpg

この2種を使って10日より、“秋ぱふぇ その3” きらきら “ダブルまろん” が登場する予定です四つ葉

なお、11日のかふぇ営業は、13時30分より 貸切となっております。

アイスの出来具合によっては、2週登場させることができるかも。。。。。。グッド