まろん☆

                                   maron.jpg

                                  フランス栗で作った きらきら“まろん”きらきら

        今回は、洋栗とあって、今までのレシピを全く変え、思うままに作りました音符

                  なんと、バターよりも "栗"の量が多いです赤ハート

      ものすご~く焼きにくく、所々に穴ができておりますが、今までで一番、味がでましたハート

             その分、落としそうで 寿命が1年縮まりましたが。。。。ぽっ

              お昼過ぎに、完売いたしました音符 ありがとうございましたきらきら

  “まろん”は冷やすのをお勧めしていおりましたが、これなら、焼いても独特な香りと甘さが増して美味しかったですきらきら

                好みですが、よかったら 試してみてくださいネウィンク

  そして、、、本日のダブルまろんパフェも、パーツがなくなり、お昼過ぎに、こちらも完売!!

   明日のパーツは、只今せっせとお作りしてます。 “まろん”は やはり人気が高い赤ハート

           明日は13時オーダーストップです音符  よろしくお願いいたします四つ葉