ありがとうございました☆

       20日間の連続勤務、14日目きらきら そろそろ遊びたくなってきましたので、、、、

           昨晩より、“おせち”??の仕込みを始めることにいたしました音符

            作り始めると、愉しくなって止まらなくなってしまう私。。。ぽっ

         今年の初めにも登場した “おせちぱふぇ”、来年もやりましょう!!

            今晩だけではパーツ作りが間に合わないと思いますので、、、

         今のところ、2日から開始、翌3日の2日間限定めにゅ~になる予定です音符

        〇〇〇〇〇〇あいすと、〇〇〇〇あいす の2種をお作りする予定ですどきどきハート

      こちらは新たなパーツ “れんこん”きらきら なかなか上手く出来上がりましたウィンクあとは焼くだけ!!

        今年形にならず、失敗に終わった あの 〇〇〇〇も仕上げる予定ですヨウィンク

            renkon.jpg

  最後になりましたが、今年も、繋がっていただきました皆々様、心より感謝申し上げます四つ葉

                  ありがとうございましたハート

             どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ音符音符音符

           心より感謝いたします