ばぁむクランチちょこれ~と。。。。

                             名称未設定.jpg

                       この月曜日から、せっせと作りだした“ばぁむクランチ”きらきら

               今で、約3キロほど作りましたヨどきどきハート

               これを、チョコと絡めて固めて作る。 

               それをカットし、1個ずつ専用シートに包んでいく音符

               まだまだ、まだまだ足りない。。。。。。。。

       なぜゆえに、6個入りにしたのか。。。。。と自分に問いかけながら、、、、ぽっ

 大きいほうが嬉しいよなぁ。。。。赤ハートなんて思ってると、切っていくうちに、だんだんサイズが大きくなる。。。。。

 予定していた大きさよりも、大きめに出来上がっているので、準備していた袋に詰めると“パンパン”になってしまいましたぽっ

       まだ、始ったばかりなのに、、、もう既に、“チョコ酔い”している私ですぽっ