次への計画を。

気がつけば、3月も あと1週間で終わりですね。。。。 

29日から始る “さくらふぇあ~~”さくら が終了すると、すぐに、ゴールデンウィーク&母の日がやってきます音符

今から、少しずつ次の計画を立てておかないと、、、、、と考えだしましたスマイル

今年の“母の日”の“和”のお味には、新しい味をハート そして “洋”のお味には、大人気のあの味をどきどきハート 

材料仕入れ具合にもよりますが、3年ぶりに作りたいとは思ってます!

“春の味” 2番目の“よもぎ”は、 4月下旬を予定してますヨきらきら

今年も “よもぎぱふぇ”音符 手作り“よもぎ餅”をのせて お作りする予定ですウィンク