いちご☆

 

CA3K00710001.jpg
昨晩、宝塚産“いちご” 3キロほどを、少量のお砂糖といっしょに、ゆ~くり2時間ほどかけて煮詰めましたきらきら

美味しい“いちごジャム”完成どきどきハート

これで、“いちごあいす”と“いちごよ~ぐるとろ~る”を作ってまいります音符

こどもの日ぱふぇのご予約状況より、“アイス”はいつもの倍量をお作りすることにいたしました。

でも、、、、、今回は“パーツ”がなくなって終了になる可能性が。。。。一日にお作りできる数にかなり限りがでると思いますぽっ

今回の“ぱふぇ”は、アイスクリームは“いちご”を使用しますが、“いちご”尽くしの“いちごぱふぇ”は考えておりません。。。。

大人も、童心に戻ってわくわくするような、“こどもの日ぱふぇ” に仕上げる予定ですヨハート

あなたは、子供の頃、どんな “おやつ”(けーき)に “わくわく”しましたか? 

作れるだけ作って、のせれるだけのせちゃいたいと思いますウィンク