七夕ぱふぇ☆

       tanabatapafe.jpg

         はじまりました音符 “願いをかなえる。。。。かもぱふぇ”きらきら

    今年は、昨年より豪華7項目から お選びいただけるようにいたしましたヨ赤ハート
      (ちと やりすぎたかなぁ~~~ぽっ)

    ☆“おちゃめきゃらめる”or“ぴゅあクッキー、チョコポッキー風”

    ☆“ばぁむぷてぃんぐ”or“らむれ~ずんけーき”

    ☆ちこけーきは、“いちご” “ぶる~べり~” “ヨ~クルト”の3種

    ☆“ミルばぁむ”or“しょこらdeティラミス”

    ☆“ぴゅあふれ~く”or“しょこらふれ~く” 

    ☆アイスは、“ぴゅあ” “いちご” “くり~むち~ず” “らむれ~ずん(ナッツ入)”のうち1種or2種

    ☆最後(底)のお味は,”いちご” “ぶるーべり~” “らむれ~ずん” “珈琲ゼリー”

   今日なくなったパーツは、明日の為に、再度お作りしています音符 (順次なくなり次第終了となります)

   明日7日も ご用意していますよ~~ハート 
  追伸: やはり“笹”は、枯れ 枯れになってしまいました。。。。。 人工笹になっています。。。。。ぽっ