9月にむけて。

今朝は、ものすごい雨雨でした。。。。一本下の道路や、西北からの道は冠水状態だったそうです!!

みなさまの、お家周辺は大丈夫でしたか??

8月も いよいよ、最終週となりますネ音符 週末に、8月最後の“ぱふぇ”を考え中ですウィンク

9月の限定のお味は、敬老の日に“さんごきなこ”、 秋分の日に “宇治金時”を予定しています音符

どちらも月曜日なので、前日の日曜日にお作りするか、土曜日にお作りするかを迷っているところです。。。。。。。

このお休み中に、決定したいと思いますきらきら

9月になっても、まだまだ暑い日は続く・・・・とかで、“ぱふぇ”も、まだまだ作り続け、

そして “いちごみるくふろ~と”も9月中旬頃まで延長することにしていますハート

どうぞ、よろしくお願いします四つ葉