2013年最後の新味あいす??

                     lirimi.jpg

                昨晩、クルミペーストを作り、くるみあいすを作ってみました音符

       甘さ控えめ、独特なクルミの風味がじわじわと広がりますきらきら

    ちょっと、物足りない気がしたので、カラメリーゼしたクルミも混ぜてみました。

           栄養もたっぷりの かなり贅沢なアイスですヨ赤ハート

      あと1日、しっかり寝かせ クルミの油分が馴染むのを期待したいと思いますウィンク

  “クリスマスぱふぇ”に使用するには、全く足りなく、またもう一種を作るほどの冷凍庫スペースもなく

      やはり、今週末14日・15日一足お先に、“くるみぱふぇ”とまいりましょうかハート

 申し訳ございませんが、クリスマスアイスケーキ製作の為の冷凍庫スペース確保したいので

     アイスのみのお取り置きは受付ておりません。。。。。しょんぼり

        どうぞ、よろしくお願いいたします四つ葉