えっっ!!

普段、ほとんどと口にしないチョコレート赤ハート  ここ一週間、ほぼ毎日チョコレートと向き合い・・・・・かなりのチョコレート酔いが。。。。。

日曜日の晩、“目から血が・・・・”びっくり 

チョコレートを食べるぎると、“鼻血”がでることが・・・・って聞いたことはあるけど。。。

私の場合、“目血”??!!  笑ってしまいましたスマイル(目の近くの毛細血管が切れたようですので、、ご心配なく・・・・・ぽっ)

あと3日間、楽しく、美味しく製作してまいりますウィンク

お次の限定のぱふぇは、22日・23日に“しなもんぱふぇ”をきらきら

そして、“ひなぱふぇ”、“ホワイトデー(クリームチーズ)ぱふぇ”と続いてまいりますよ音符

どうぞ、よろしくお願いしますハート