七夕あいす☆

rblog-20140702214006-00.jpg
2種目のアイスは、キャラメリーゼしたクルミをいれた、“らむれ〜ずんあいす”♬
お酒味を少しだけ弱めに仕上げ、クルミの油分で独特なコクが出るように仕上げます☆
また違ったお味をお楽しみくださいませませ(o^^o)
そして、
rblog-20140702214006-01.jpg
実は、フランボワーズあいすを作ろうと仕入れたペーストが、、カシスで、、、(o^^o)あれ〜
〜!今からではもう間に合わないと、、、
そこで、カシスとラズベリーを混ぜて新たなペーストを作っちゃいました☆
初のお味、カシスベリーあいすです♡
あと一つ、どのお味にも合う、大人気のあの味を作っちゃいましょう*\(^o^)/*