またもや。。。。。

昨晩、新しいお味を試作いたしました(o^^o)
が、、、、、、2本焼いて出来上がる寸前に、
全滅、、、、、(≧∇≦)
全て没落してしまいました。。。。。。
ショックのあまり、茫然状態。。。
すべての食材に謝罪です。。。。。。。
入れる素材で、生地の作り方を全く変えたこともあり、やわらかすぎたせいだと思います(o^^o)
味は、よかったのですが、、、、、
この食材、仕入れがずいぶん後になってしまいます。
今回は、かなり落ち込んでいるので、再チャレンジはいつになることか。。。。。。
ので、、、8周年は、記念ぱふぇのみになる予定です。すみません。。。。。。
どうぞ、よろしくお願いします。
なお、バジルはアイスクリームをお作りする分のみ分けていただけることになりましたo(^▽^)o
ので、、、、27・28日 ばじるアイスとトマトアイスで、ぱふぇまるげりーたをお作りしますね♬