お知らせ☆

お待たせをしており、すみません。。。。。^_^
今後の予定が決定いたしました☆
今年最後のお味は、人気のお味“らむれ〜ずん”♬
27日に登場です☆
そして、らむれ〜ずんあいすも使用して、今年最後のぱふぇ“年末最終スペシャルぱふぇ”が27〜29日に登場します☆
実は、、、、このパフェが今年のお味50個目となるんですよ(o^^o)
どど〜んと、盛りだくさんでお届けする予定です☆
そして、年始は、新春樹として1日に、酒粕を♬
2日に国産有機大豆で作られたきなこをたっぷり練りこんだ、新しい“きなこ”味をお作りすることにいたしました☆
そして、、、、、毎年恒例の“おせちぱふぇ”は2日〜4日に登場です♬
どうぞよろしくお願いします(o^^o)