今週末は。

rblog-20151126195324-00.jpg
rblog-20151126195324-01.jpg
一気に寒くなりましたね……体調管理にお気をつけくださいませ☆
今週末28日は、新味“ぴゅあ樹 とうにゅう”の誕生です♬
姫路産の無農薬大豆で作られた“まるしん豆富店”さんのこだわり豆乳と豆腐♬
牛乳と生クリームを使用せずに“豆乳”を☆砂糖も、きび糖とてんさい糖のみを使用、塩を入れずにお作りする、とっても身体に優しいヘルシー樹(バーム)です♬
ぴゅあよりも軽いので、更にパクパク食べれちゃいますよ(o^^o)
“豆乳ぱふぇ”にはこちらの“豆腐”(姫路産の無農薬大豆)で作る“豆腐あいす”を♡
初挑戦の豆腐アイスクリーム☆ さてさてどんな感じに仕上がるでしょうかね〜〜(o^^o)
“豆乳ぱふぇ”は28・29日の登場です☆
どうぞよろしくお願いします♡