今週末&ぱふぇのお知らせ☆

rblog-20161202090424-00.jpg
今年もあと1ヶ月。早いですね〜!!!になりましたね。今年もあと1ヶ月。
今月もいろいろとお作りしてまいりますね(o^^o)
こちらは、徳島の無農薬栽培ゆずと北海道の甜菜糖のみで作られた、ゆずジャム♫
明日は、こちらと、高知の生姜を練りこんだ、ぽっかぽかこらぼばぁむ “ぴゅあ樹 ゆずじんじゃ〜”の登場です。
ゆずじんじゃ〜ぱふぇも登場します☆(間もなくご予約受付ストップさせていただきます)
今月のぱふぇの予定は。。。。。
17日、18日 ヘーゼルナッツぱふぇ
23日〜25日 クリスマスぱふぇ
29、30日 今年最終!!!ほうじ茶ぱふぇ
が決定しています。
来週末は、食材は全く決まってませんが、今年最後に遊ぼうかと考え中です♫(o^^o)
また、年始“おせちぱふぇ”は2日〜の登場予定です♫
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
今月もいろいろとお作りしてまいります(o^^o)
こちらは、徳島の無農薬栽培ゆずと北海道の甜菜糖のみで作られた、ゆずジャム♫
明日は、こちらと、高知の生姜を練りこんだ、ぽっかぽかこらぼばぁむ “ぴゅあ樹 ゆずじんじゃ〜”の登場です。
ゆずじんじゃ〜ぱふぇも登場します☆
どうぞよろしくお願いします(o^^o)