限定ばぁむ♫


ゴールデンウィークが終わりました、今日は、“ホッ”とひと段落😌
そろそろ、オープン時に作りたかった、限定のお味を作りだしたいと思います。
新店舗オープン、最初の限定のお味は“さくら”に決めていました。
桜の時期はすでに終わっていますが、限定のお味が初まったのはこの“さくら”だったので“はじまり”の想いを込めて作りたいと思います✨
国産無添加、塩漬けさくらの葉っぱをたっぷり練り込んで作る“妹樹”(バーム)
お口いっぱいに広がる、桜の自然な香りをお楽しみいただけたら幸いです😌
5月12日にお作りしています。
また、メールをいただければ発送もお受けしています。
また、母の日用としてのラッピングもお受けしています。
限定パフェは、きなこアイスクリームをのっけて、小豆などを使用して“和パフェ”をお作りしたいと思います。
更に明日より、カフェメニューには、宝塚産の“いちご”をたっぷり使用して作る“いちごミルクフロート”をご用意しています。
どうぞよろしくお願いします。